SSブログ

芹那と大倉!フライデー画像はこちら!! [芸能]

最近、めっきりメディア露出が減った芹那(29)に熱愛報道が発覚!!
お相手は、今年(2014年)の日テレの24時間テレビでも活躍中の人気グループ「関ジャニ8」の大倉忠義(29)との事。

2014年9月26日発売のフライデーによると、1年半前からの交際していると報じています。

大倉といえば、「関ジャニ8」内でもイケメンで、ジャニーズファンだけではなく、
女性層のファンはかなり多いはず。


フライデーは、マスクをした芹那大倉のマンションに出入りする画像を掲載していています。

フライデーが掲載した、芹那大倉の画像はこちら

7dc6c1eb-s.jpg

d42420fd-s.jpg

9c337890-s.jpg

http://handasadajirou3.seesaa.net/article/406073603.html 
http://twicolle.jp/user/brown0100/93d208dc4df940d2170e
より画像は引用

今回、フライデーが画像を撮影している日ではない、別の日には
芹那が食品などを買った袋を抱えて、大倉のマンションへ訪れていると、報じています。

大倉が所属するジャニーズ事務所は「芹那さんとの交際の事実はありません」、と否定し
芹那の所属事務所は「大倉さんは友人のひとりと聞いています」とともに熱愛を否定した。

大倉は、嵐に続く人気急上昇中のジャニーズタレントだし、
熱愛を事務所が認める事はないでしょう。

芹那の事務所側も、上記の事もあるし認めれないでしょう。

しかし、芹那に関しては、世間の風当たりが強くかわいそうだと思います。
テレビから消えたなど、色々とネットで言われていて、
ただでさえ、メディアの露出が少なくなっている中で、
この報道は、芹那には酷だなと思います。

相手が大倉であれば、大倉の支持層の女性ファンから反感を買うし、
イメージダウンでしかないのかと思います。

芹那はますます、厳しい状況に追い込まれていくのではないかと思います。

今回はお相手が、大倉なので非常に難しいですが、
南明奈や元モー娘の高橋愛のように、熱愛がプラス転換していく場合の熱愛報道もあります。

芹那がタレントとして、どうなりたいかは分かりませんが、
がんばってほしいと思います。




スポンサーリンク













スポンサーリンク






タグ:芹那 大倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。