SSブログ

吉田綾奈さんは脳挫滅で死亡?【Facebook】【ストーカー】 [NEWS]

2014年11月6日に神奈川県平塚市の相模川で遺体で発見された、吉田綾奈さん(26)の死因に注目が集まっています。


写真 1.JPG

吉田綾奈さん(26)が発見されて時は、布団に包まれた状態で、足だけ出た状態だったという事です。

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

上記の画像の様な状態だったとの事で、これは異常ですね。

2枚の布団の上からさらにブルーシートで包まれ、工事用ロープが複雑に巻き付けられていた。

この状態で吉田綾奈さん(26)は数日間水の中だったかもしれないとの事です。

考えられないですね、酷過ぎる。





吉田綾奈さんの死因が脳挫滅?


脳挫滅(のうざめつ)と読むのですが、とんでもない事は認識出来るのですが、どういった事なんでしょうか。

脳挫滅とは、頭蓋骨が大幅に損傷してしまい、脳神経も大量に損傷してしまうとの事です。

発見された状態が、布団に包まれた状態という、とんでもない状態だったという事で、犯人の異常性を感じますね。





まとめ

吉田綾奈さん(26)の死因は、頭蓋骨が大幅に損傷してしまい、脳神経も大量に損傷してしまう脳挫滅(のうざめつ)でした。

以上です。

こういった事件は、いつまでたっても無くなりません。

吉田綾奈さんは、まだ26歳です、若すぎます、こういった結末にならない方法もあったはずです。

いち早く犯人が見つかる事を祈ります。


※関連記事
吉田綾奈さんのストーカー&元交際相手は?【Facebook】
http://hed3pink.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-1




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。