SSブログ

島崎遥香 ブログ AKB48 [芸能]

“ぱるる”島崎遥香がチョキで初センター!…AKBじゃんけん大会

 ◆第3回AKB48じゃんけん大会(18日・日本武道館) 島崎遥香(18)=チーム4=が決勝で仁藤萌乃(20)=チームK=を下して優勝した。

チャンスをつかみましたね!島崎さん。
島崎さんは、実はナインティナインの岡村さんのお墨付きのAKBメンバーなんです。

なぜかというと、今年のAKB総選挙の告知で、各メディアに出演していた時ですが、
めちゃイケに、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、指原莉乃さんなどそうそうたるメンバーと
一緒だったんです。

そんな、そうそうたるメンバーの中から、ナインティナインの岡村さんは、
島崎さんが良いと押してました。
今思えば、そこから島崎さんの運気は上がっていたのかもしれません。

島崎さん、今後の活躍が期待できますね!

後、ナインティナインの岡村の今後の発言も気になりますね。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。